【流れるプール】ゆーぷるにらさきは室内温水プール!!           

ゆーぷるにらさき

      2016/08/08

ゆーぷるにらさきについて紹介します。

ゆーぴるにらさきは日帰り温泉施設として韮崎市が運営する施設です。

温泉のほかに室内温水プールがあり、子供連れも多く利用しています。

プールは45mの流れるプールと子供用の小さいプール、中央にジャグジーが2つ設置されています。

温泉とプールは中で繋がっているのでプールを上がったら

そのまま温泉に入ることができるようになっています。

市外の方でも利用できる施設となっていますので、旅の疲れを癒すのにちょうどいい施設です。



流れるプール

45mの流れる温水プールです。

中央にはジャグジーが設置されています。

温水なので入るとかなり暖かく感じます。

中央のジャグジーはさらに温度が高くなっているので寒くなってきたらジャグジーで暖まりましょう。

子供用の浮き輪などは200円でレンタルできますが、節約したい人は忘れずにもっていきましょう。

ゆーぷる韮崎 プールの写真です

日帰り温泉

日帰り温泉は地元のお客様の憩いの場として利用されていてお年寄り方々でにぎわっています。

休日になると観光客に方々が旅の疲れを癒しに温泉を満喫されています。

プールから上がって水着を脱いだら冷えた体を温めに入りましょう 😆

 

ゆーぷる韮崎 温泉の写真です

ゆーぷる韮崎 温泉の写真です

サウナもあります。

スチームサウナとミストサウナがあります。

ゆーぷる韮崎 サウナの写真です

大広間

72畳の畳スペースとなっています。

温泉から上がったら大広間でゆっくり休憩しましょう。

テレビを見ながら家族が上がるのをゆったりと待つことができます。

ゆーぷる韮崎 大広間の写真です

 

道の駅

温泉施設の道を挟んで隣に道に駅が隣接しています。

道に駅では季節物の地元で採れた採れたて野菜など新鮮な野菜を買うことができます。

韮崎 道の駅の写真です

韮崎 道の駅の写真

ふれあい公園

道の駅の隣に川があり、その川の河川敷にある公園です。

遊具などは何もないのですが、晴れた日には富士が望める素晴らしい景色を見ることができます。

ふれあい公園の写真です

CIMG1571

ふれあい公園の写真です

施設詳細

所在地

郵便番号 〒407-0262
住所 山梨県韮崎市中田町中条1795

交通アクセス

 

駐車場 100台以上
トイレ あり
料金 有料
営業時間 午前9時30分~午後9時まで ※午後8時30分までが最終受付

公式ホームページ

10

 - 峡中(甲府、昇仙峡周辺), 峡北(小淵沢、清里周辺)